ビルゲイツの裏垢

pixivアンチボックス

ユニクロの花

f:id:ksheera:20240428231507j:image吉祥寺で寿司をご馳走になった。数の子の寿司とか初めて食べたけど残念な存在だと思った(文句を言うな)

吉祥寺って人がたくさん歩いてるのにパッとする人が1人も歩いていなくてびっくりする。。宗教が趣味の人が多いのかな?

数の子の寿司ってなんか吉祥寺っぽいなって思った

f:id:ksheera:20240428232031j:image最近のユニクロって花売ってるの?初めて見たf:id:ksheera:20240428232132j:image安いしユニクロの服買うようなノリでカジュアルに花を買えるのはいいんじゃないかって思ったけど、、実際はユニクロの服を買うことすら必死で花なんて買う余裕のない人ばかりなんじゃないかって思った(売れてないし)吉祥寺なんて特にアカンやろ

あと花もなんかユニクロって感じで生物なのに生気がないっていうか…造花売った方がいいんじゃないかこれ

スタバ寄って帰宅して酒を飲んで寝た